大阪ダンス・俳優&舞台芸術専門学校(総合演出:宮城ユリカ) | 本戦出展コレオグラファー

西日本予選大会『Legend RISE WEST』最優秀作品賞 受賞!!
大阪ダンス・俳優&舞台芸術専門学校
(総合演出:宮城ユリカ)
拠点地域:大阪

花笑むプロポーションが描く、
幽艶なる奇術表現世界。

大阪ダンス・俳優&芸術専門学校

 プロの現場で即戦力となるダンサーを育成する大阪ダンス・俳優&舞台技術専門学校(以後:大阪DA)が、宮城ユリカによる総合演出にて西日本公式大会にて最優秀作品賞を獲得!
 JAZZをベースにダイナミックかつキレのある振付を多彩な構成によってノスタルジックな空気を醸した本作。そこに彼女の特徴とも言える一風変わったシルエットと哀愁漂う演出をマッチさせてみせた。
 プレイヤー、振付師としてさまざまな活躍をみせている彼女が、手塩にかけた大阪DAの生徒たちと共に、優勝へと掴みにいく!

出展作品情報

作品タイトル

「End to begin」

出演ダンサー

DANCERS: kokoro / MOMOKA / Smile / HANAKI / niina / 帆夏 / INA / 颯良 / 美樹 / 俊輝 / みう / ヒナノ / SAKINO / miyu / 紗希 / 彩美 / rina / Anju / 友菜 / 茉優 / kurohana / 瀬里花 / みおん / 菜沙 / 礼 / 七海

振付師インタビュー

愛する生徒たちとの集大成が結果となって実を結ぶ!

2年前から学生たちが自分で作り、私はそれを監修してきました。

その集大成として高いレベルが求められ、挑戦する意味がある〝レジェンド〟で結果に繋げたく挑戦しました。

今作は学生たちが出したアイディアと私の世界観がぶつかり混ざって1つの作品に昇華しています。

彼らの表情から、何を背負っているのかは見てもらえば伝わるのではないでしょうか。

過去の作品

西日本予選大会『Legend RISE WEST』において、複雑にもかかわらず豊富な構成と高い演出力を施した作品を披露し、みごと最優秀作品賞を受賞!輩出している。
「大阪ダンス・俳優&舞台芸術専門学校」で講師を務め、即戦力となるダンサーを輩出している。
関東・関西を中心にナンバー公演にて作品を出展し、観る者をその世界に惹きつけ魅了している。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!