シーンに前衛的なスタイルを取り入れ、ストリートジャスというジャンルを確立したNORIが手掛けるダンスチームN’ism。『World Of Dance Championship 2019』での優勝をはじめ、高いテクニックや身体能力を武器に国内外のコンテストやイベントで名を轟かせるほか、『東京2020パラリンピック』の閉会式では振付けを担当。
ダンサーとして『Legend Tokyo Chapter.4』優勝のMemorable Moment作品を筆頭に数々の名作に出演し、タイトル獲得に貢献。現在ではその経験を活かして関西を代表する大会にてチーム「solcie」では成績を残し、自身のカンパニー「M’ de facto」ではコレオグラファーとしての実力を発揮している。
世界的な活躍をする表現形ジャズダンスチーム 〝Memorable Moment〟の元メンバーであり、振付師個人としても圧倒的完成度の群舞作品で『Legend Tokyo』本戦でも審査員賞を受賞。また、コレオグラファーとしてのみならず、『Ms.OOJA LIVE 2019 in IZUMI』をはじめ、バックダンサーとしても活躍。
ティーンズ時代からダンサーとしてAIR:LIVE+PenGuinで活躍し、現在リーダーを務めるENstarry ENvitationでは『Legend Tokyo Chapter.7』にて審査員長特別賞含む計3冠受賞。コレオグラファーとしては既存の枠に収まらないフリースタイルなロッキン表現を武器に、疾走感あふれる作品づくりに定評がある。近年ではYouTubeなどでの創作活動も積極的に行なうなど、常に最先端の感性を取り入れ磨きをかけ続けている。
ジャズをベースに多彩なジャンルを融合させた高い表現力を武器に、『Legend Tokyo Chapter.8』では準優秀作品賞〝セミ・レジェンド〟に輝いたMASAKO。またコレオグラファーとしてのみならず、チームJacuzziのメンバーとして数々のコンテストや公演で活躍し、著名アーティストのバックアップダンサーも多数務めている。