4月4日開催「大人のダンスエンタメ・ショウ-春公演-」へご来場者のみなさまへ

2020 3/24

4月4日公演の開催については、事務局側で再三の協議を重ねましたが、
予定どおり4/4に開催することに決定いたしました。

COVID-19については、ご来場者のみなさまにおかれまして
東京都等関係諸機関から最新情報の収集に努めるとともに、
感染予防、拡散防止に細心の注意を払い、以下、可能な限り尽力させていただきます。

●せき・くしゃみのある人は可能な限りマスクを着用していただき、せきエチケット
を遵守してください。

●会場スタッフも、マスクを着用し感染予防対策に最新の注意を払います。

●会場入り口に消毒液を設置いたします。

●入場時にはご来場者全員の体温チェックをさせていただきますのでご協力お願いします。その際、37.5度以上の
発熱が確認された方はチケット代返金のうえ、入場をご遠慮させていただきます。

●公演本番は約30分に1度、会場内換気を目的とした休憩を入れたかたち
で進行します。
3~4部構成になりますが、何卒、ご了承お願いします。

●感染予防対策の観点から、今回公演では公演後の会場内での来場者面会はご遠慮いただきます。

●今回公演は会場が大きく、お席に余裕がありますので、1000円プラスの指定席は、
お申込みごと、必ず左右1席空けた空間確保席として配券いたします。
※配券特色上、前売りのみの対応とさせていただきます。

今後の社会状況や政府の意向によっても、変更せざるを得ないこともあるかと思いま
すが、その際には、引き続きお知らせいたします。
ウイルス感染予防及び拡散防止のため、
みなさまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

Legend Creative Project事務局

コメント

コメントする