『FINAL LEGEND 8』東海・関東公演開催延期のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

・2020年5月2日(土)ー3日(日)東海市芸術劇場にて開催予定の『FINAL LEGEND 8』東海公演
・2020年5月16日(土)-17日(日)さいたま市民会館おおみやにて開催予定の『FINAL LEGEND 8』関東公演

上記の両公演に関しまして、開催に向けて協議と準備を重ねて参りましたが、日本政府による緊急事態宣言および現在の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止と予防、社会時勢を考慮し、開催延期を決定いたしました。

現在、社会活動におけるCOVID-19への感染対策・予防は「密集・密閉・密接を避ける」といった3密回避以外に有効な手立てが確立されておらず、多くの方が1つの劇場に集まる公演の開催はご来場者や出演者のみなさま、ならびに関わるスタッフの安全を確保した上でみなさまが安心して楽しむことができるエンターテインメント空間をお届けできることができないと判断いたしました。

ご来場を予定されていた方、公演の開催に向け稽古を重ねられていた方、そしてその保護者、協力者の方々、開催を楽しみにしていただいていたみなさまには非常に心苦しく、ご迷惑をお掛けしてしまったことお詫び申し上げるとともに何卒ご理解をいただくことができれば幸いと存じます。

尚、開催延期の日程、開催地、また延期におけるチケットの返金対応などは現在準備を進めております。体制が整い次第こちらの公式サイトおよび公式Twitterで発表いたしますので今暫くお待ちください。

みなさまが安心して楽しむことのできるダンス・エンターテインメントの活性化を図るために尽力して参りますので、今後とも『FINAL LEGEND』を何卒、よろしくお願い申し上げます。

敬具

Legend Creative Project

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!