MENU

6月29日更新『FINAL LEGEND 8』公演チケットご購入済の皆様へ

2020 5/15
6月29日更新『FINAL LEGEND 8』公演チケットご購入済の皆様へ

このたびは、『FINAL LEGEND 8』公演にご期待いただき、チケットご購入いただきましたことを心より深く感謝の意を申し上げます。

政府「緊急事態宣言」発令により、この春の公演につきましては開催延期となった『FINAL LEGEND 8』ですが、下記日程に振替開催する予定としておりますので、ご報告申し上げます。

■『FINAL LEGEND 8 -関東公演-』延期開催日程

・日程:2021年5月3日(月・祝)・4日(火・祝)

・会場:めぐろパーシモンホール(※予定)

■『FINAL LEGEND 8 -東海公演-』延期開催日程

・日程:2021年5月15日(土)・16日(日)

・会場:東海市芸術劇場


なお、すでにお持ちのチケットにつきましては、同じく1年後に延期開催を決定した東京2020オリンピック方針に準拠した流れでご対応させていただきます。

参考:https://tokyo2020.org/ja/tickets/

●すでにご購入いただいている観覧チケットにつきましては、原則そのまま差額支払いなしでご利用いただけるようにいたします。

現状の「会場キャパシティの半分までしかお客様が入れられない」状況が続いた場合、現状の価格設定で今までの『FINAL LEGEND』のようなステージをお届けすることは困難なことが確実であり、最大約2倍程度の料金改定を予定しております。

●延期開催の正式発表後、ご来場が困難な方のみ、希望者に払い戻しを行わせていただきます。


■チケット払い戻し/ならびに延期開催のチケット移行の流れ

●1、2021年1月末までに「延期開催の正式な開催有無」「継続出展作品&出演ゲスト」「延期開催の正式なチケット料金」などを本WEBサイト/公式twitterなどで発表します。なお、すでに一般サイトからご購入いただいている方には改めてメールにてお知らせします。

●2、2021年2月1日~2月20日迄「チケット・キャンセルならびに変更受付期間」とし、この期間につきましては一切のキャンセル手数料はいただかず、購入されたチケット全額を希望者に返金いたします。また席種、日程の変更なども改定前料金で受け賜ります。

●3、2021年3月1日よりキャンセルとなったお席の再販売を行います。

社会状況によっては3密を避けるため、大幅な入場制限をすることも想定され、すでにチケットをお持ちの方以外は〝再販売をしない〟こともありえます。

【ご注意】

●チケット・キャンセルをご希望の方は、「購入した証明」がない方の受付はいたしません。お手持ちの入金控え/チケット原券などは大切に保管いただけますようお願い申し上げます。

●2021年1月時点のCOVID-19社会的影響によっては予定変更の可能性もあります。


■現在お持ちのチケットをそのまま延期開催に移行される方は……

●一般販売でご購入の方 …… 東海公演は同会場で行われるため、可能な限りそのままのお席が確保されているようにいたします。関東公演は会場が変わるため、2021年2月20日以降に確定した〝同クラス席種のお席でもっとも見やすいお席〟現状の申込順に割り当てさせていただき、3月1日までにご案内させていただきます。

●出演者販売でご購入の方 …… 2021年2月20日以降に〝お申込みいただいた席種でもっとも見やすいお席〟を現状の申込順に事務局側で割当させていただきます。

●出演者販売で未購入の方 …… 2021年3月1日に上記既存購入者の割当終了後、改めて再販売を実施させていただきます。なお、ノルマチケット料金は延期開催に向けた新しい価格帯となります。一企業努力だけでは対処できない事態でございますゆえ。何卒、ご容赦ください。

※状況管理の都合上、2021年3月1日まで期間、チケット代ご入金は受付停止とさせていただきます。


■早期にキャンセル・返金をご希望の方は……

現時点にて2021年春の延期公演に足をお運びいただけないことが確定されている方は、個別に対応期間前の事前キャンセルを受け賜らせていただきます。ただし、早期の特別個別対応につきましては、別途15%のキャンセル手数料をいただきますので、何卒、ご理解ご了承お願いします。

※6/29追記:7月1日の申請分より、手数料負担をお願いすることなく全額返金対応をさせていただきます。

●ご希望の方は、下記より返金申請書をダウンロードの上、郵送にてお申込ください。

<『FINAL LEGEND 8』 チケットキャンセル申込書>


現在はステージに関わるダンス、エンタメ界が事業者として営業ができず、先がみえない事態でございます。

しかし、ステージ・エンターテインメントやライブでしか味わえない感動は〝人が人らしく生きていくために必要不可欠であること〟――、それは太古から何千年も人類に受け継がれてきた揺るぎのない事実であり、必ずや〝レジェンド〟の選ばれし作品群が集う『FINAL LEGEND』のステージは、この災禍で疲弊した皆様の心に新たなエナジーとパワーをお届けする日が来ると確信しております。

そして、その再起をなるべく振付師・出演者、そして公演に関わる全スタッフともども極力スムーズに実現し、その分、最大限のベストを尽くしてさらなる大きな感動を皆様にお届けしたいと願っていますゆえ、皆様各位にはもろもろご不便おかけしますが、何卒、ご理解ご協力、そして、未来の〝レジェンド〟が描く新次元の感動にご期待いただければ幸いです。


現在のCOVID-19社会禍に関しましては、下記「日本赤十字社」による発信情報を参考に、健康に気をつけてお過ごしください。

<参考:日本赤十字社HP 新型コロナウイルス感染症に対する活動報告>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!