2/29開催『コレ×ステ vol.4』開催延期のご案内

【2/29開催『コレ×ステ vol.4』開催延期のご案内】3/20更新

明日2/29に開催を予定していた『コレ×ステ vol.4』ですが、
昨晩(2/27)に政府発表が行なわれた「全国の小中高 臨時休校要請」を受けて状況が大きく変わり、本日、継続参加ご希望作品の皆様数件から、やはり継続参加が難しいとのご連絡いただきました。

昨晩は、まだ最大限に感染対策をおこなった上でご来場者様に楽しめるイベントを提供できる状態ではありましたが、
本日時点での状況下では不可能との判断にいたり、誠に申し訳ございませんが、
イベント全体を6月7日(日)ににスライド開催(延期)する運びとなりました。

イベント開催に向けて尽力してまいりましたが、
一度開催の発表をしたにも関わらず、このような結果になってしまって申し訳ございません。

なお、スライド開催に伴うチケットなどの対応につきましては出演者様、チケット購入者様に改めてご連絡させていただきますので、現状お持ちのチケットは一旦破棄せずに保管をお願いいたします。

この無念をバネに単なる〝延期〟ではなく、
より素晴らしいステージをお届けできるよう尽力いたします。
どうぞ、次回、6月7日(日)のイベントにご期待ください。

それでは、何卒、宜しくお願い申し上げます。

■『コレ×ステ』公式HP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!