ワークショップ/作品出演プログラムにご参加する皆様へ感染防止対策についてのお願い

ワークショップ/作品出演プログラムにご参加する皆様へ COVID-19感染防止対策についてのお願い

現在、COVID-19が社会的に大きな話題となっておりますが、『FINAL LEGEND 8』、『Legend UNIVERSE 2020』などの大規模公募型ステージは、最大限の感染防止対策をした上で、予定どおり開催をいたします。

なお、Legend Creative Projectが行なうワークショップ企画、ならびに作品出演プログラム「Legend NEXT」につきましては、〝日常生活以上に感染対策を徹底した場所〟としてすすめるべく、収束までの間、下記の予防対策をとらせていただきます。

すべての皆様が健康にステージ本番の成功を迎えるために、何卒、ご協力のほど、よろしくお願いします。

■ワークショップ、ならびにLegend NEXTプログラム参加時に必ず皆様にご協力いただきたいこと

●ワークショップ、プログラム開催日当日は、必ず全員が検温の上お越しください。その際、37.5℃以上ある場合は、ご不便かけますが必ずお休みをしてください。

※全員の検温確認が完了するまでレッスンは開始しないルールとさせていただきます。

※Legend NEXTプログラムにつきましては、可能な講師コレオグラファーは、参加者に体温計を携行していただく、アシスタントが体温計を用意するなどしてレッスン開始前に全員の検温していただくようにご協力お願いします。

※オーディションにつきましては、体調によっては動画審査なども対応させていただきますので、遠慮なくご相談ください。

※Legend NEXTプログラム参加者がお休みされた場合、レッスン内容は動画などで共有できるように各作品内でご協力お願いします。

●ワークショップならびにプログラム進行にあたっては必ず30分ごとに休憩を入れるように徹底させていただきます。その際には必ず水分補給をしてください。

また、空気がこもるようなスタジオを利用の場合は可能な限り30分ごとの換気をご協力お願いします。

●せき・くしゃみのある人は可能な限りマスクを着用していただき、せきエチケットを遵守してください。なお、ご不安な方はマスク着用のままレッスンを受講していただいても大丈夫です。

※花粉症も流行っている時期ですので、参加をご遠慮いただく必要まではありません。

●ワークショップならびにプログラム開始前・開始後は必ず手洗い・うがいを徹底してください。

●本企画以外の日常社会生活の場でもご病気にならないよう、最大限のご注意をお願いします。

特に公演本番終了後までは、なるべくストレスを溜めずに、しっかりと食事と睡眠をとり、免疫力を高めるようにご留意ください。

●基礎疾患をお持ちの方、ご高齢者と同居されている方は、COVID-19に対する医療体制が確立されるまでの期間は、なるべく参加をご遠慮ください。

●Legend NEXTプログラム作品につきましては、万が一、研究生ご本人様、もしくは近しい人でCOVID-19の感染が確認された場合は至急、制作アシスタントまでご連絡ください。

●その他、それぞれが社会的な対応を心がけ、皆様、健康に本番をむかえられますように何卒、ご対応お願いします。

今後の社会状況や政府の意向によっても、変更せざるを得ないこともあるかと思いますが、その際には、引き続きご連絡させていただきます。

Legend Creative Projectでは、COVID-19のみに限らず公演に関わる全員が最大限の健康対策を留意のうえ、素晴らしいステージを実現できるよう進めていければ幸いに考えております。何卒、よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!