『Legend Tokyo Chapter.8』 出展コレオグラファー!
HI-SAE
出展作品タイトル
「Fight! Soldiers!!」
LOCKIN’×ダンスエンタメ最上級の乗算で頂点を狙います!
 関西を代表するフィメール・ロッキンチーム、GANG☆MANISHとしても名高く、地元関西のダンスシーンを盛りあげるため、さまざまな舞台公演や『Z-1』をはじめイベントオーガナイザーとしても精力的に活躍しているHI-SAE!  『Legend Tokyo Chapter.8』では洋楽歌詞が別の言葉に聞こえる〝空耳〟を活かした斬新な表現に挑戦。常にロッキンとエンタメの可能性を追求し続けている! 多彩な経験から培われたスピリッツで成長し続けるFUNKY LADYがこの夏、さらなるロッキンの進化に挑む!
インタビュー動画
―2年連続、挑戦する理由はなんでしょう?
 そうですね。〝レジェンド〞には、予選も含めて毎年、挑戦していまして。恒例行事の ような……。チャレンジしている理由は、ロッキンというジャンルって、実はダンス・ エンターテインメントと非常に相性がいいと思っているんですよね。コンテストだけど、 エンタメ性に秀でたこの大会だからこそ、乗算された作品を創ってみたいっていう意欲 が湧いてくるんです!
―今回の見どころやポイントを少し教えてください!
 ロッキンっていうジャンルはとにかくエネルギッシュですよね! その大きなエネル ギーをオーディエンスの方々には、肌で感じ取ってほしいです。内容は観てのお楽しみ ですね!
―では最後に本戦への意気込みを聞かせてください。
  昨年、はじめて本戦に参戦して、出演ダンサー一同、いろいろ体験させてもらい、雰 囲気がわかったところで……。今年はもうね、率直に「優勝狙いに行こう」って、話してい るんです。頂点を目指して、ひたすら〝頑張る〞のみです!
作品出演者
あやね 野生のえりざ ゆうた うた なな AYACORN mizuki SERINA YU-KI のり CHII D RAGON HIROKI たいが CA レネ うにゃだ ゆういち かなえ たかひろ syu---ya みっちぃ Shiho yuka ひなこ KUNibow Tommy レミ

Profile

●大阪城ホールにて「摂南大学」新入生歓迎会 総合演出(ダンス)  ●プロバスケットチーム・オープニング&ハーフタイム振付 ●イベント『IN THE GROOVE』/『Z-1』/『WDC 近畿大会』のオーガナイザーとして活躍 ●数々の舞台公演を開催…ほか多数