提携大会『CAM'ROC 2018』優勝コレオグラファー!
Miyuki
出展作品タイトル
「Hypnotic energy」
経験、想い、すべてをのせて、気迫を客席の隅々まで届けます!
 関西を代表するコレオグラフ作品コンテスト『CAM'ROC』にて、2017年に準優勝、そして2018 年にはみごと優勝に輝き、本大会への参戦権を手にしたMiyuki!  ジャズとヒップホップが融合した独創的なスタイル、そして静と動を巧みに使い分けたボディムーヴをキャッチーに魅せる振付の技は俊逸で、まさに注目の次世代コレオグラファーといえよう。『Legend Tokyo』ではMemorable Moment作品メンバーとして優勝経験ももつ彼女。新世代の息吹が斬新な感性と共に大会に旋風を巻き起こす!
インタビュー動画
―今回、出展を決めた理由を教えてください。
 数年前から〝レジェンド〞には出演ダンサーとしてステージに立たせていただいていて、 その中でいつかコレオグラファーとして自分の作品を披露したいと思っていました。幸運にも「CAM’ROC 」で優勝して、その権利をいただくことができたので、こんなチャンスは2度と無いと、すぐに出展を決めましたね。
―作品の見どころはどこになりますか?
 今回は激しい作品に仕上がっているのですが、それに負けない踊り手のパッション、ダンスのキレを観て欲しいですね! それから、普段からユニゾンにはこだわってつくっているので、全身全霊を込めてみんなで作品を伝えられたらいいなと思います。
―最後に、本番に向けた意気込みをお願いします!
 世代も育った環境も違うメンバーが集まっているのですが、お互いを認め合って団結したときに生まれるエネルギーはもの凄いので、オリックス劇場のステージでそれを爆発させてみせます。よろしくお願いします!
作品出演者
ヒナチャラ子 Ayumi shirona hina 夢 SAENA yu-ka ASUKA yui aika FUTABA Tuzumi Honoka noa konomi 湯谷瑛実 Ritsu cocona

Profile

6才からバレエを始め、その後オールドスクールなど様々なジャンルを学ぶ。バトルや数々の舞台にも出演入賞経験も豊富。『Legend Tokyo』ではMemorable Moment 作品出演ダンサーをはじめ、『FINAL LEGEND Ⅳ』公演では作品制作アシスタントもつとめる。