東日本提携イベント『コレ×ステ vol.2』ピックアップ選出コレオグラファー!
Lupinus
出展作品タイトル
「for me」
コレオグラファーとして立つ夢舞台。ありのままの姿を全力で表現します!
 『コレ×ステvol.2』より、みごと本戦へピックアップ選出されたLupinus! のびやかかつ力強いジャズの振付を得意とする彼女らは、実はダンサーとして5年間『Legend Tokyo』のステージに出演。2018年にはMIWA作品にて優勝メンバーの一員となるなど、まさにトップコレオグラファーの技術を間近で体験してきた手練れだ!  豊かな経験に裏打ちされた完成度の高い振付や構成にのせて繰り出されるのは、若き感性が描く等身大で真っ直ぐな表現―。次世代を担う振付師としての才能を証明すべく、いざ本戦へ挑む!
インタビュー動画
―〝レジェンド〞に対する想いをお聞かせください。
 中学生の頃から出演ダンサーとして、毎年の夏をすべてかけてきた舞台なので、コレオグラファーとして立つ日が来るなんて……。衝撃すぎて未だに信じられないのですが、こういったチャンスは二度とないと思うので、学んできたことを存分に活かした作品をお見せします!
―どんな決意を持って本戦に臨まれますか?
 生半可な気持ちで出てはいけない大会だとは知っているので悩んだのですが、『コレ×ステ』の際に参加したメンバーが背中を押してくれて、こんな自分たちにもついてきてくれる仲間がいるならと心を決めました。
―作品に込めたメッセージを教えてください!
 私たち自身もまだ学生で、思春期の悩みやそれを乗り越えて手に入れる強い気持ちなどを等身大で表現した作品なのですが、本戦に向けては人と人との支えあいという要素もプラスして披露します。支えてくれる人、応援してくれる人の想いを背負って、私たちにできることをまっすぐ伝えたいです!
作品出演者
moemodan 優子 海夕 Rio なーこ 優芽 miyu KEIKA アラキミユ Mei Mayuki momo 春瑠 あべりこ 希世美 MARIN まゆ りま 

Profile

共に過去MIWA作品に多数出演の経験をもつmeguとyu-zooの2人組。確かなスキルと素直な表現を武器に、創作活動やステージ出演を展開 ●「Street Dance Contest MONSTER」決勝GENERAL部門2位 ●「POP CORN DANCE CONTEST」OPEN部門 2位……ほか