中日本提携大会『master works TOKAI -第六章-』優秀作品賞受賞コレオグラファー!
ゆたぴ
出展作品タイトル
「少女の白日夢」
本戦でも自分らしさを忘れず、こだわり抜いた作品をお届けします。
 さまざまなダンスジャンルを学び、〝個性的で繊細なフリースタイル〟というオリジナルスタイルを創り上げたゆたぴ。  アートとも称されるカリスマ性のある彼の独創的で妖艶な世界観で中日本提携大会『master worksTOKAI』で高評価を獲得し、本戦出展権を獲得! 振付師としてその繊細な感性から紡ぎだされる独特かつ鋭い作品表現はもちろんのことダンサーやキッズチーム プロデュースなど、さまざまな分野で活躍。暗く静かに突き刺さる彼の作品は、本戦のステージにおいても観る者の深い部分をえぐり出すことだろう!
インタビュー動画
―提携大会『master WORKS TOKAI』に挑んだのはなぜですか?
 『Legend Tokyo』には一度ダンサーとして出演したことがあって、そのときから「い つかは自分でも作品を出してみたい」と感じていたのですが、今年は自分のタイミング もあり、周りからのプッシュもあり、挑戦をしてみようと思いました。
―今回はどんな作品になっているのでしょうか?
 ひとりの少女の現実逃避がテーマです。現世に嫌気がさして妄想世界に逃げ込む少女ですが、そこでも追い詰められていってしまうという負の連鎖を、私らしい表現で作品にしています。衣装やメイクなどこだわった部分も多いので、トータルで楽しんでいただけたら嬉しいですね!
―最後に、大会に対する意気込みをお願いします!
 初めてのチャレンジで予選突破できたので嬉しいのですが、本戦ではあまり気負いすぎず、優勝を目指すというよりは、みんなで創りあげてきたこの作品を、しっかりと観客の皆さんにお届けできたらいいなと思います。
作品出演者
AIRI  MISAKI SHIORI 安達奈菜 黒田莉央 林優杏 相川菜実 中村毬乃 古賀真崎 古賀愛純 梶川步奈未 大野姫奈 前岨真生 安倍由奈 荻榮さくら 都築華香  稲見桃花 佐々木凛花 本城範奈 長屋可奈美 岩間莉子 渡辺愛瑠 中川瑞琴 今ヶ瀬愛 牧南帆 伊藤湖夏 渡辺美颯 山本帆夏

Profile

独特の幻想的かつ幽美な世界観をもつ振付で名古屋を中心に活躍! 「ぜんぶ君のせいだ。」など数多くのアーティストPV振付、プロバスケットチーム「ファイティングイーグルス」のオープニング・ハーフタイム振付などをこなす。