『Legend Tokyo Chapter.7、8』審査員賞 計3冠受賞コレオグラファー
谷川香織理
出展作品タイトル
「恩送り」
応援してくださる方々に感謝をこめて、新生・谷川香織理の渾身作で魅せる!
 『Legend Tokyo Chapter.8』審査員賞2冠、さらに大会後のmystaアプリ人気投票ではみごと1位を獲得! まさにトップ・コレオグラファーへの階段を確実に昇るkaorinこと、谷川香織理が、この夏、地元・関西にて王手をかける!関西唯一の〝レジェンド〟受賞チームMemorable Momentのメンバーとして輝かしい経歴を誇る彼女。 そこで培った壮麗な群舞と構成展開、そして彼女ならではの心揺さぶる物語表現は王者としての風格すら漂う。圧倒的な技術と経験が、この夏、新たなる伝説を紡ぐ!
インタビュー動画
―なぜ今年、出展しようと決められたのですか?
 個人としては3回目の挑戦になるのですが、実は前年度の作品が私の中では最高作だと感じていたので、もう出ないつもりだったんです。けれどもやっぱり悔いが残っていたので、名前も「kaorin」からコレオグラファー「谷川香織理」と変えたきっかけもあり、3度目の正直とできるように〝レジェンド〞を獲り、締めくくりたいとチャレンジを決めました。
―ー今年は、どんな作品に挑まれるのでしょうか?
 一昨年の「With You 」、昨年の「Precious Life」と愛をテーマに作品をつくってきましたが、今年もまた違った形で〝愛〞を表現したいと思います。
―最後に、本番に向けた意気込みをお願いします!
 絶対に優勝して終わりたいと思っていて、オーディションで集まってくれたメンバーのみんなにも私の想いを伝えています。気合いは十分なので、必ず〝レジェンド〞を獲り、あの表彰式のステージからの景色を、みんなにも見せてあげたいと思っています。
作品出演者
優可 YU-HA Ackey Fu-A Yurika KIHO 未佳 由梨 NeNe Chitchi 望来 なごみ あやめ 初音 村井里音 多田南美 MOMO ひなの AYANE YUME 絢音 明日香 聖奈 梨琴 島村優衣 しほ Ayato  林 優里 陽菜 maika いつほ haru_7 柳澤 杏 木下瑛琳 nagi CHAN 小寺山 麗奈 yukino ほのか

Profile

世界的な活躍をする表現形ジャズダンスチーム 〝Memorable Moment〟のメンバー。振付師としても圧倒的完成度の群舞作品に定評がある。『Legend Tokyo Chapter.7』西日本大会を圧倒的な実力で突破し、大会本戦でも2年連続で入賞!