西日本予選大会『Legend RISE』優秀作品賞受賞コレオグラファー!
KAISEI
出展作品タイトル
「黒のパレード」
窮屈な現代社会で生きている人間たち日々の葛藤をリアルに描き出します!
 スタイリッシュなヒップホップ作品で西日本予選大会の優秀作品賞に輝いたKAISEI。その作品は現代社会の「社会人として働く」という事象を、一律なダークスーツに身を包むサラリーマンの姿で描いたもの。その印象的かつ鮮やかな切り口からは彼自身の繊細な感性が伺える。  また、ダンスシーン以外でもスポーツイベントやファッションイベントなど、振付だけではなくプレイヤーとしての活躍も意欲的に追求。そのさまざまな現場で培った彼ならではの感性が〝レジェンド〟に新たな波を巻き起こすだろう!
インタビュー動画
―西日本予選に挑戦したきっかけや想いを聞かせてください!
 4年前に1度、予選に挑戦したのですが通らず、とても悔しい思いをしたので、リベンジを含めての2度目のチャレンジでした。結果、どうにか無事、通ることができたので、次はいろんな先輩方が歩んでいった本戦に挑むんだ!と気持ちを固めました。身が引き締まる思いですね。
―見どころやポイントを教えてください。
 窮屈でシビアな現代社会に生きているサラリーマンがテーマです。毎日、生きている中で、いろいろなものに縛られて自由が利かない現実……。いろんな葛藤や抱える思いがあると思うんです。それらを自分の描き方にてダンス作品としてお見せします!
―では、最後に意気込みを聞かせてください!
 ようやくこうやって本戦に来ることができました。予選メンバー・オーディションを受けて入ったメンバー一丸となってリハーサルに励んでいます。作品はシビアだけど、大会後は笑顔で締めくくれるように全力で頑張ります!
作品出演者
KENTA 三木千夏 和田晃樹 河野ななみ 髙木澪 中井七夕那 原木乃実 山内慶詠 靜勢里奈 稲田真奈 大槻ミハル 田邉梨紗 杉田瑛梨 徳永大輝 山口真央 谷崎朱音 溝口結都 太田まりあ 川上雄大 橋本優 廣瀬葵 永原里音 中村開 田中月乃 田井星空 本井由結 野呂祐希子 小澤利奈 前山碧音 假名星那 山口蓮 石井綾里

Profile

●プロバスケット大阪EVESSAハーフタイムショー振付/●NHK番組「極め人」振付/サッカーチーム京都バニーズ、ハーフタイムSHOW振付/●『KANSAI COLLECTION』MARCO STAGEサポートダンサー出演 …ほか