東日本提携イベント『コレ×ステ vol.2』ピックアップ選出コレオグラファー!
たま
出展作品タイトル
「If…」
手に入れた貴重なチャンス。全員のパッションで狙うは頂点のみ!
 『コレ×ステvol.2』にてとある禁忌に触れてしまった青年の数奇な物語をダンスと共に描いてみせた〝たま〟が、みごと本戦へピックアップ選出! ドラマティックかつ独創的な演出でみせるなショートストーリーで観る者を楽しませた彼女は、さまざまなステージで「ダンスの楽しさを伝える」創作活動を続けてきたユニークな存在だ。  幅広い活動で培った型破りな感性に加え、組織づくりも意識を置いて作品づくりをするなど戦略的視点も併せ持つ、まさに新時代的コレオグラファーが、その未知数な可能性の進化に挑む!
インタビュー動画
―たまさんにとって〝レジェンド〞とはどんな存在ですか?
 憧れ、目標、夢! 実は動画でSHOJIN さんの作品を観たのがこの大会との出会いで、こんな作品をつくれるようになりたいとコレオグラファーを目指すきっかけとなった特別なステージです。なので出展できると聞いたときは、メンバーもやる気だったので、期限ギリギリでしたが即決しました!!
―作品の見どころなど教えてください!
 基本は『コレ× ステ vol.2』に出展した作品と同じですが、作品を観ていただいていただいたアドバイスも参考に、一度自分自身も頭をリセットして作り直しました。よりバー ジョンアップした作品になっています! それぞれがこだわって作りこんだ表情や仕草に注目して欲しいですね。
―本番に向けての意気込みをお願いします!
ダンスのスキルだけでは勝負できませんが、私たちの武器は1人ひとりのパッションです。気持ちが乗ったパフォーマンスで、やるからには〝レジェンド〞を全力で獲りにいきます!
作品出演者
ティキミッキ とば komikan チカ かぼ酢 KOTONO あいにゃん。  けるみん ぜる もりた えーすけ あいか らいち るん たぬき めーとるちゃん めい あかり it-k@ O.D. のどちゃん 七星 miya しーちゃん smiley なごみ 鈴 しっぽん ナオすけ いろはす おみくん ゆきた りゃま

Profile

イベント出演、フラッシュモブ振付、演出等など幅広く活動。また、YouTubeやニコニコ動画にて独創的な作品を発表し、SNS上でも注目を浴びている。●「HYDE主催HALLOWEEN PARTY」出演●テレビ朝日フラッシュモブ出演 ●ヤバいTシャツ屋さんMV出演……ほか